築約30年のご自宅の屋根の経年劣化を心配され、ご相談を受けたお客様です。
現況調査にお伺いしたところ、屋根に重さをかけるとスレート瓦がわれてしまう程に粘りが弱くなっており、今後も予想される激しい雨風、また冬の時期の積雪による痛みの進行を考えると、思い切ってスレート瓦の葺き替えをご提案させていただきました。
築約30年の屋根を調査し、すでに調査で屋根上に載ることも難しい程に痛みが激しい事がわかりました。
近年は雨風も激しい傾向が多く、今後の雨漏りなども心配されますので、思い切ってスレート屋根瓦の葺き替えを施
【Train Hostel 北斗星】
なんだか暖かい時間も増えてまいりました馬喰町でございます。
・
・
・
TrainHostel北斗星に新たなアイドルの誕生です????
・
・
・
なんだろう…
癒される。。
・
・
・
だんだん髪が伸びていくそうです????
・
・
・
フロントにて皆様のお越しをお待ちしております????
#トレインホステル北斗星 #Rproject #tokyo #東京 #馬喰町 #日本橋 #travel #train #北斗星 #hokutosei #寝台列車 #ブルートレ