本日から新しいタルトが3種類、登場しております♫
奥から
タルトピスターシュ
タルトの中にピスタチオのクリームとフランボワーズのソース、ピスタチオのムースリーヌ。
ピスタチオのまろやかな甘みとフランボワーズの甘酸っぱさ。女子に人気のモテモテです!!! タルトエグゾティック
タルトの中にココナッツのクリームとバナナとバニラのソース、ココナッツとミルクチョコレートのガナッシュ。
そろそろ夏です!!先取りです!! タルトシトロン
タルト台の中にレモンのマーマレードソースと、レモンの滑らかなクリームがたっぷり。
:
旅先でも使いやすいシンプルバッグ!
.
.
年末年始のお休みも終わり、仕事始めも落ち着いてきましたでしょうか?
.
Creema、minneで特に人気の巾着シリーズですが、嬉しいことにお正月のご旅行先で使いやすかったですと、何人かのお客様からご感想いただきました♪
.
そうなんです!
容量もそこそこ入る上に、ペタンと畳めるので、旅行用バッグに入れて、旅先で使いやすいんです☆☆☆
.
シンプルで素材感も良いので、コーデの幅も広いので、悩まず使えますよ( ^ω^ )
年中使える、旅先でも使える、優秀バッグ