収録帰りに買った「緑のたぬき」
食べたらケーキだった…????????
どおりで最初から完パケてると思ったよ!
※完パケ=完全パッケージの略。
#緑のたぬき #緑のたぬきケーキ #ミニ #ケーキ #そば #600円ぐらい #美味しい #美味い #収録帰り #収録 #ナレーション収録 #ナレーション録り #ナレーション録り #ナレーター #太る #太るわけだ #甘いもの #甘い物 #甘い #蕎麦 #そばじゃない #蕎麦じゃない #蓋も食べられる #フタも食べられる #業界用語 #完パケ #痩せたい
目や頭皮、耳など、日焼け止めを塗れない&塗りにくい場所まで全身ケアできるのがサプリの良いところ。
・
飲む紫外線対策で365℃全方位ディフェンス!
#Repost @canako_franceluxe with @get_repost
・・・
今の時期からこんなに暑いの????
暑すぎてビーサンスタイル????
カラダに熱がこもって鉄男のお迎え行くだけなのに汗ダク????♀️????
眼の色素が薄いので????が必須。眼球まで暑くて充血しちゃう????
UVサプリで日焼け止めが塗れない場所もケアしない