GW最終日!大型連休って色んな友達に会う機会が多いけど、つくづく友達に恵まれて生きてきたなーと思う。
・
しょっちゅう会う子も、年に何回か会う子も、数年に1回の子も、みんなみんなホンマにイイ子で大好きな人たち。そして自分のアクの強さを再認識する笑
・
いや、居るか。他にもアクの強い人たち笑。
私を含めてアクの強い人たちって、アクは確固たる揺るぎのないものになってきているんやけど、昔よりアク以外の部分が円やかになってきた気がする。
アクばっかりのトゲトゲごちゃごちゃした味から、独自のアクがありつつも食べられ
:
旅先でも使いやすいシンプルバッグ!
.
.
年末年始のお休みも終わり、仕事始めも落ち着いてきましたでしょうか?
.
Creema、minneで特に人気の巾着シリーズですが、嬉しいことにお正月のご旅行先で使いやすかったですと、何人かのお客様からご感想いただきました♪
.
そうなんです!
容量もそこそこ入る上に、ペタンと畳めるので、旅行用バッグに入れて、旅先で使いやすいんです☆☆☆
.
シンプルで素材感も良いので、コーデの幅も広いので、悩まず使えますよ( ^ω^ )
年中使える、旅先でも使える、優秀バッグ