:
昨日の雨とうって変わって良いお天気ですね。
:
明日は京都百万遍手づくり市です。
3ヶ月ぶりの手づくり市出展、: :
久しぶり過ぎで、
荷物が上手く積み込めれず。。 :
坂道曲がり道で、ガタガタガシャガシャいってますσ^_^; : :
:
おまけに明るい内から準備出来た!
と思ったら忘れ物!!
また工房に取りに戻りました
(=^ェ^=)
:
さてさて明日はちゃんと寝坊せずに起きて、ディスプレイもささっとできるかしら??
ちょっと不安です。
:
明日はとっても良い天気のようですね。
水分しっかりと
You'll fall in love with these Cheesy Bacon Wrapped Jalapeño Poppers. I made this delicious appetizer while watching the Vikings last night. This 30 minute recipe is low carb and keto friendly too! Link in profile.
#lowcarb #keto #appetizer #foodgasm #fo