これはまずい???? 完全に追い越されています。 ステージを自動で作ってその上にワープ→じっとしてるとプレイヤーの下に空気ブロックを置いて、落ちちゃうから、落ちないように消えていくステージの上を歩き回る。 落ちたらゲームオーバーで耐えた時間=得点を表示する。 そんなゲームをあっという間に作ってしまいました。 ほんとにビビってます。 カリキュラムのはるか先でやるような事を自力でやってしまってるのでカリキュラムがつまらないと思わせないようにするのが大変になって来ました???? 頑張らねばいけません
by rising.yodogawa 8 years ago | via Instagram



Failure is not an option. Keep going. Keep training. You will succeed. #venum #fightingspirit #boxing #training #workout #limits #club #tracksuit #tshirt #instagood #venumteam #training
by venumofficial 8 years ago | via Instagram