尾道商店街散歩&おしゃべり&ランチ&スイーツに行こうとお誘いがあり♪ 暑い夏のような日差しではありましたけれども、友達の0歳の赤ちゃんに癒されながら、おしゃべりに花を咲かせながら、笑いながら楽しい時間♪♪ 商店街はアーケードで日陰で嬉しいけれど 海は見れない、でも一瞬ちょっとそれるだけで すぐに海が見れるという尾道の地理的な感じが好き♪♪ 一瞬海をみつつ、赤ちゃんが暑そうにしだしたらすぐにアーケード、良い散歩コース♪ まずは、尾道駅からずっとアーケードが終わるところまで歩いて歩いて歩いて行くイメージ。 途
by zen.1014 8 years ago | via Instagram

-------------- THANKS FOR POST !! ---------------------- @cyana416 さま 素敵なpostありがとうございます✨ ・ ・ ================= 《Item》 #ナチュ #オールインワン 品番:2493-3001 Price:3,990yen(税込)送料込み ================= @zcraft_ladys ・ ・ #レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコーデ #insta
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram

-------------- THANKS FOR POST !! ---------------------- @choco.tarte.0617 さま 素敵なpostありがとうございます✨ ・ ・ ================= 《Item》 #ナチュ #オールインワン 品番:2493-3001 Price:3,990yen(税込)送料込み ================= @zcraft_ladys ・ ・ #レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコー
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram

●○●○●○●○●○●○●○ STAF CODE ・ 暑いのやら、寒いのやら、、、 変な気温の中、暑い日も少し肌寒い日にも対応できる、 ナチュ&ダイアリーの #ワイドスリーブカットソー を使った コーディネート!ほんとにこのトップスは最高????✨ 私は色違いで2枚持ってます????‍♀️ 個人的に好きな #BLACK をチョイスしました❣️ やっぱり暗い色にはパキッとしたカラーを合わせたくなります スポーティーにウエストポーチを斜めがけ、 足元は夏を先取りした #クリアサンダル でまとめました???? この
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram