株式会社Ground Area Service様(@g_a_s.official)より、日野 レンジャーにタイヤ空気圧センサーと、ポータブルナビの電源%26フィルムアンテナの取付を承りました!
前回と同じ仕様でのご依頼を頂き、ありがとうございます!!!
電装品の取り付けや修理でお役に立てることがありましたら、またお声掛け下さい!
ドラレコやナビ、デジタコやバックモニターなどの電装品取り付けでしたら、取り付け実績豊富な磯野電機までお気軽にご連絡下さい!
#磯野電機 #くるまの電気屋さん #電装整備
〜磯野電機 年末年始のお知らせ〜
2021年も残すところ数日を残すのみとなり、磯野電機も本日仕事納めとさせて頂きました。
本年も、磯野電機を御愛顧頂き誠にありがとうございました。
新年は1月6日より営業致します。
休業中はご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
皆さま良いお年をお迎え下さい。
#磯野電機 #くるまの電気屋さん #電装整備 #神栖市 #鹿嶋市 #潮来市 #年末年始のお知らせ #正月休み #良いお年をお迎えください #良いお年を
トヨタ ハリアーのオルタネーター交換を承りました!
オルタネーターは「発電機」の役割を担っていますが、オルタネーターが故障すると電気を作り出すことができなくなります。
オルタネーターが故障しても、バッテリーには電気が蓄えられていますので、すぐにエンジンが掛からなくなるわけではありません。
メーター内のチャージランプが点灯した時や、バッテリーを交換したばかりなのに、短期間でバッテリーが上がってしまう場合は、オルタネーターの故障が考えられます。
磯野電機までご連絡頂ければ、点検・交換作業を承りますので
クボタ トラクター KL33のエアコン修理を承りました!
コンプレッサー交換を行いましたが、トラクターにもエアコンやオーディオが付いていて驚きました!
10月に入っても25℃を超える日があり、まだまだエアコンも活躍することが多いかと思います。
エアコンの故障は、放っておくと悪化してしまうこともありますので、不調を感じましたら磯野電機までお気軽にご連絡下さい!
#磯野電機 #くるまの電気屋さん #電装整備 #神栖市 #鹿嶋市 #潮来市 #クボタ #クボタトラクター #トラクター #kl33 #カーエ