こんばんは! 本日もご来店いただき、 ありがとうございます! 天気の悪い日が続いていますが 明日からまた晴れるとのこと。 . 明日もたくさんパンをご用意して お待ちしております!. . 【今月のおすすめ】 ベーコンとクリカボチャのパンキッシュ . . . 厚切りしたベーコンと 甘味の強いクリカボチャを使用した ボリューム満点の一品です。 ぜひお召し上がりください!. . . 明日も元気に 皆様のご来店お待ちしております! パンとエスプレッソと 南森町交差点 OPEN 8:00 CLOSE 20:0
by bread.espresso.and.kosaten 8 years ago | via Instagram