.
アーティチョーク×アウボカーサ
.
みなさんこんにちは!
梅雨の間の猛暑となっておりますが、体調崩されていませんでしょうか。
.
先日アーティチョークのパテを頂きましたので、
アウボカーサを合わせクルミのパンで頂いてみました!
.
焼いたバケットやゆでたパスタと和えるだけ!
.
これからの季節には、冷製のトマトパスタにアーティチョークとアウボカーサを合わせてみてはいかがでしょうか:)
.
他にも
クリームチーズ 粒胡椒 ロックソルト アウボカーサ をバケットで頂くのもオススメです!
.
.
余談ですが
NEW: Mini Pancake Blini with Salmon and Dill! The perfect fancy/unfancy addition to your next breakfast or brunch that requires guests to come in sweatpants and undone hair, as true friendship allows. ☺???????? RECIPE is #ontheblog --> http://www.girlvers