8/1 関西↔釧路Peach就航✈ #したっけ大阪いこか の #ハッシュタグ をつけて #ピーチ に乗って #関西 でやってみたいことを #別海 の #西春別 で聞いてみました♫ #Peachに乗って #大阪城 含め周辺の #城めぐり がしたい #USJに子どもと行きたい #風雪五十路の碑 と綺麗な #花壇 の前で撮りました♡ #別海 #betsukai #hokkaido #ピーチ釧路就航 #いよいよ明日
by betsukaikanko 7 years ago | via Instagram