. . @wayanpuri_azabu 【ダイエット3日目】は 体重が-0.2キロと ストレッチクリームのお陰で むくみもスッキリでした???? . そんな本日は先日お客様より 麻布十番を代表するお手土産で 人気の『麻布十番 杵屋(きねや)』さんの お菓子を頂きましたのでご紹介です❤️✧ . デュラムセモリナ小麦 を100%使用した 人気のパスタシリーズ????など 種類が沢山でした✨ . 中でも1番ヘルシーそうな 野菜チップスを頂き とっても美味しかったです???????????? . ダイエット中
by wayanpuri_azabu 7 years ago | via Instagram

#Repost @ckck_banban with @get_repost ・・・ @ckck_banban 様のご投稿 . 動画も ありがとうございます???? . . ♥️スワイプしてください♥️ . コーラルピンクでまとめた1日???? 2枚目はアイメイク以外のアイテム書き出してみました〜! 3枚目は動画???? . 下まぶたの目頭に少しブラウンのペンシルライン入れるのにハマってます☺️???? . ???? @etudehousejapan Look at My Eyes Cafe / RD301
by mitunolens 8 years ago | via Instagram

#Repost @minammii with @get_repost ・・・ カラコンレポ ????  #蜜のレンズ 様から届きました #viviabrown✨ 自然なブラウンで瞳に馴染みやすいレンズです。 アイメイクも楽しくなる〜♡ グレーも気になりました!♡ 使ってみよー☺︎   #蜜のレンズ #mitunolens #カラコン   
by mitunolens 8 years ago | via Instagram

インスタ映えするサンドイッチの差し入れをいただきました???? Yさんありがとうございます???? 早速みんなでいただきました???? #yoga #plus #instagood #sandwich #tokyo #thankyou #ヨガ #プラス #インスタ映え #サンドイッチ #吉祥寺 #ありがとうございます #ごちそうさまでした
by yogaplus_kichijoji 8 years ago | via Instagram