ルール〜ルール〜♪ ルール〜ルール〜♪ 雀きた キタキツネ呼んだら雀きた パン、ぼろぼろこぼしながら食べてたら雀きたー . というわけで大阪時代の 可愛い後輩達のいる店に行ったら 誰もおりませんでした ポールダンサーを兼務する 中山さんしか居てませんでしたわ . レモネード流行ってんの知ってますー? 手に持ってるのホームメイドレモネードですわ . ミーも作りますー 幸い塩レモン作ったのあるんで 直ぐ取りかかりますー . 夏も終わる言うてるのにー . でも、レモネードの効能言うか実感というか体感というか認識
by smiletosayhello 7 years ago | via Instagram

ベビーリングが再入荷しました♡ 数量限定ですので、この機会ぜひ。 ※在庫がなくなり次第オーダー(納期約1ヶ月半とさせていただきます。) #em #emgrp #emwebshop #accessorize #accessories #jewelry #love #cute #ootd #fashion #coordinate #happy #instagood #japan #tokyo #오오티디 #패션 #패션스타그램 #コーデ #イーエム #アクセサリー #ファッション
by em_webshop 8 years ago | via Instagram

搬入終了✨! . 明日16日(水)から5/29(火)まで 東急プラザ銀座5階Lijouにて pop upを開催いたします . 伊勢丹でお見逃しのお客さま まだお試しいただいていないお客さまはぜひこの機会にお越しくださいませ . みなさまのご来店を心よりお待ちしております . #デザイナー来店は19日(土)14時〜17時になります #カラバリで迷われるお客さまのご相談承ります☺️ #soleilbypuputier #東急プラザ銀座 #popup #wedgesandals #birthstone #g
by soleilbypuputier 8 years ago | via Instagram

saturday☀️ . . #soleilbypuputier #comfortshoes #beachaccessories #beachsandal #instagood #instashoes #shoeslover #sunnyday #poolside #ウェッジサンダル #スタッズ #スタッズサンダル #伊勢丹新宿店 #popup #明日13日が最終日となります
by soleilbypuputier 8 years ago | via Instagram