「かけがわ茶エンナーレ」は、11月19日をもって閉幕しました。
開幕から2週続けての週末台風、フィナーレ前日の土曜日も大雨、天気には恵まれませんでしたが、それでも、おかげさまで事故もなく、市内外から多くの皆様にお越しいただきました。
96組の作家の作品、100を越えるプログラムを鑑賞・体験するだけでなく、その場となる掛川の自然、建物、風景、町並み、そして地域の皆様との触れ合いを通して、掛川の魅力を再発見、再認識していただけたものと思います。 「かけがわ茶エンナーレ」にお越しいただいた皆様、参加作家の皆
ドリンクメニューに新しいお酒が増えました????
その名も
#木内梅酒 しゅわしゅわ微発泡
こちらは北斗星の車内販売でも扱っていたスパークリングのお酒です????????????
まだまだ寒い日が続く東京ですが、素敵な梅酒で春をさきどりしてみませんか?
フロントにて販売しております✨
#トレインホステル北斗星 #Rproject #tokyo #東京 #馬喰町 #日本橋 #travel #train #北斗星 #hokutosei #寝台列車 #ブルートレイン #ゲストハウス #ドミトリー #バック