2018.5.13 富士山と雲海 今朝は雲海が綺麗に見えそうだったので スマホでとりあえず。 富士山から北岳まで、綺麗に見えてます。 これからお天気下り坂ですが こんなお天気でも山々がくっきり見える 時もあります???? 今週は今日の雨のあと、ものすごく暑くなる 予報ですので、高原の涼やかな空気に 触れてみるのも、良いと思います。 美味しいこけももソフトクリームが お待ちしております。 #ビーナスライン #ドライブルート #百名山 #ツーリング #牛は18日から帰って来ます #放牧祭 #
by furusatokan.official 8 years ago | via Instagram

今日は母の日。自分の母の事ばかり考えましたがそう、私は子供達にとっての母という事を忘れかけておりました。今朝、主人と次女がこんな朝ごはんを作ってくれてました。えのきとベーコンのタルティーヌ。 粒マスタードまで塗ってなかなかオシャレなタルティーヌ???? 携帯のアプリを見ながら作ったそうです。どうりで…美味しかった。 何よりのプレゼントです。ありがとう???? #母の日 #タルティーヌ #白神こだま酵母 #えのき #ベーコン #トマト #家族の優しさ #感謝 #センスあるね #ルクルーゼ #ルクルーゼベーカリ
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

お天気の土曜日の朝ですね。 家にあったいちごで作った手作りのイチゴシロップ。色が綺麗香りがとてもよくミルクゼリーの上に乗せてこんなデザートに。 うーん、イチゴって本当愛らしく可愛い???? #いちご #いちごシロップ #スィーツ #デザート #手作り #お菓子 #おやつ #ひんやりスィーツ #ルクルーゼ #お口直し #白神こだま酵母 #パン教室 #市川市 #船橋市 #少人数制 ##可愛い #instagood #instafood #instaphoto #instapic #foodpic #foodphotogr
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

STREETFOOD - hier und dort stehen bleiben und etwas probieren. Egal in welchem Land! So lernt man die Kulinarik eines Landes und die Menschen kennen. Das geht Zuhause und in der Ferne! ???????? Schönes Wochenende! #travel #traveling #vacation #visiting #i
by kuechen_rock 8 years ago | via Instagram