*
こんにちは。
*
雷雨は止みましたが
皆さま大丈夫でしたか?
*
さて
本日は
ブルーベリー&アップルの
米粉クランベリーケーキと
黒豆のクランブルマフィンの2種。
*
国産米粉を使ったグルテンフリーの生地に
たっぷりのリンゴ????を
シナモンと蜂蜜で
煮込み焼き上げました????
アップルパイ????のような
クランベリーケーキです????
*
黒豆マフィンには
黒胡麻と練りゴマを
入れてます。
黒豆を味わいながら
黒胡麻の風味も
楽しんで下さい。
*
なお
販売はもう暫く
お待ち下さいませ。
*
Keeping it clean and simple in our WannaBettaButt 2-Button Cuffed Jean ????
A pair of classic denim shorts featuring hi-lo frayed hem for a refreshing twist. #royaltyforme
Feeling the summer vibe in our Wanna Betta Butt cuffed shorts☀️