ゴールデンウィークも始まり2日目になりますね‼️ ゴールデンウィークも元気に営業しておりますのでどうぞよろしくお願いします????‍♂️ 丁寧で元気なスタッフさんがおられますのでぜひ一度マッサージを受けてみてはどうでしょうか⁉️ 皆さまのご来店をお待ちしております????‍♀️ 神戸市西区井吹台東1 西神南駅構内 TEL:078-990-3226 営業時間:朝10時〜夜22時 . 【コース案内】 ????全身もみほぐし ????ヘッドマッサージ ????フットマッサージ ????リンパマッサージ . #i
by yururiminami 8 years ago | via Instagram

Saber encontrar a alegria na alegria dos outros, é o segredo da felicidade. ????❤???????????????????? #tagforlikes #love #follow #followme #fashion #happy #me #cute #beautiful #photooftheday #instagood #style #life #nature #likeforlike # #photography #inst
by diariodoluiz 8 years ago | via Instagram


A única alegria no mundo é começar. É bom viver porque viver é começar sempre, a cada instante. ???????????????? #love #picoftheday #follow #followme #fashion #happy #me #cute #beautiful #photooftheday #instagood #style #life #nature #likeforlike # #photog
by diariodoluiz 8 years ago | via Instagram