4月23日火曜日、オープンしました。
.
雨が降ったり止んだり、ジメジメと蒸し暑い熊本らしい気候です。こういう時にかく汗って、ベタベタして本当に気持ちが悪いですよね。
汗が落ち着くまで、ちょっとお店に寄り道しませんか。
サクサクの「ミートパイランチ」や、種類たっぷりの「野菜ランチ」をご準備しています。もちろん、アイスティーやアルコール一杯だけでも◎
アーケードからは少し離れますが、お気軽にお立ち寄りください♪
.
お気に入りの一杯が見つかりますように
#sonoippaino #その一杯の #ビール #ク
요즘같은날
나는 요거신어요
쫀쫀재질에 잘벗겨지지 않는
내가 신어본 커버양말중 갑????
빅앤빅에서 지금 #천원
☔rainyday
반바지 특가중
내일점심때까지만 이예요:)