茶工場屋根の解体
今年茶工場を受け継いでからだましだまし、ビニールシートをしいて使っていた茶工場。本当外から見たらお化け屋敷の状態だで屋根もコンクリート瓦でどうしようもなく朽ちていた。
そしてついに梅雨が明けたので大工さんと屋根の解体!(僕らは屋根の野地板と、瓦の撤去がメインの仕事)
あれよあれよの間に職人ワザで屋根が撤去される。
解体される瓦にもお茶の匂いがついていたりして、名残惜しい気もするが、それよりも新たに一歩進めた気がする。
壁も全てやり直してもらえるので、建てられた当初の茶工場を保ちつつリノベ