間も無く本番。 不安になる。 誰かのせいにしたり。 過去と比べたり。 でも、思うのは...大丈夫、毎回そうやって本番前に不安になって、誰かのせいにしちゃって、過去の良い部分だけと比べてる。 本番が終わったらプラスマイナスのプラスになる。 どんなにマイナスな事があっても、プラスになるの分かってるんだから、だったら、そのプラスをもっとプラスにしよう!わざわざマイナスな事を充満させる事はない。 もともと大好きな場所で、大好きな仲間と、楽しい事をしてるんだもん。 そして、思う。 モチベーションはなんだっていい。
by hironoriyamazaki 7 years ago | via Instagram



藤田工務店様の見学会に参加してきました(*^ω^*). 広々、二世帯住宅を沼津で開催してます????土曜日だったのでさが、お客様もたくさん来ていらっしゃいました????. . #新築 #健康住宅 #自然素材 #無垢の家 #健康 #マイホーム #マイホーム記録 #和風住宅 #新築一戸建て #マイホーム計画 #注文住宅 #家づくり #家づくり記録 #0宣言の家 #医師が薦める本物の健康住宅 #おうちの相談窓口 #おうちの相談窓口三島店 #インスタ映え #instagood
by ouchisodan_mishima 8 years ago | via Instagram