こんにちは✨LOHAS Ayaです????
.
当店ではその時期や日によって様々なドリンクをお客様にお出しさせて頂いております☕???? 最近人気なのはこちら✨
Esthe Pro Laboのハーブティーのシリーズです✨
こちらのハーブティーは目的別にブレンドされており、美味しいだけでなく美と健康をサポートしてくれる頼りになるハーブティーなんです????
全部で10種類あるのですが、スタッフのお気に入りの2種類をご紹介させて頂きます???? .
《Spa Burning》
美ボディのためにはバランスの良い
今日のサロンワーク‼︎
.
今日はカラーを紹介します!
.
就活中で暗くしないといけないけど、黒くはしたくない…
次のカラーも楽しみたい!! そんな方にオススメ!
6レベルのアッシュ系でしっかりとトーンダウン!
暗く重たくするのではなく、柔らかく軽さを出しながらトーンダウンします!!
お悩みしっかり解決させて頂きます^_^
.
気になる方はパート2まで(^∇^)
.
.
.
.
hair・color…三好 .
.
#ellylondon #ellylondon60th #ellylondonpa