みなさま あけましておめでとうございます???? . hate今年最初の営業しております。 . 去年はhateをオープンし、たくさんの方々に来て頂き、本当にありがとうございます。 . 今年は出会いと繋がりを大事に、 みなさまと触れ合える機会を楽しい環境を増やしていきたく思っています。 . それぞれの活動もご期待下さい。 . 今年もどうぞ よろしくお願いいたします。 #hatekyoto #itonowakyoto #インディーズCDとセレクトショップのお店 #京都島原 #七条大宮 #糸でつながる33
by hate.kyoto 9 years ago | via Instagram

5x beef 5x cheddar 5x bacon 5x joy ????????????????
by erahurka 8 years ago | via Instagram

Red alert ⚠
by erahurka 8 years ago | via Instagram

????????
by erahurka 8 years ago | via Instagram