今週のまとめRUN。
日中は暑過ぎて走れないので、最近は休みの日の夕方か救急の帰りに走ってます????????????
.
本当は朝ランしたいけど、ニモ茶の朝ごはんと朝活が4時40分~5時なので(絶賛サマータイム中).
この前に走りに行くとなると4時前に起きなきゃいけんので、それは無理やと諦めました????
.
2枚目は乙女ゲイレシピのピクルス。
普通のピクルスのレシピに昆布とニンニクガッツリ大量投入で、乙女だけど男のレシピで激ウマーですー!????
.
#なっこのRUN記録
#ランニング #ランニ
Oh my, Strawberry Pie!! ???????? This fresh strawberry pie is the epitome of summer desserts right here!
So I am just over here chowing on pie instead of dinner. Let’s see...it has fruit and the crust is like bread so I am totally good! ???? ????The pie