ハロウィン限定商品のショコラグリーンティーです???????? 目玉に見立てたゼリーはカルピス味で、中には抹茶ミルクのソースとつぶつぶチョコムースが入っています! とても濃厚で下の土台はサクサク食感です♪ #fujifrance #フジフランス #モンブラン #ケーキ #京橋 #京阪モール #カフェ
by fujifrance 8 years ago | via Instagram



Be cool, be pandastic! ???? buy now! Available in my redbubble store. Link in bio! . . #panda #bear #pandabear #bamboo #green #pandastic #cool #summer #school #design #derg #moda #homedecor #homedecoration #pillow #drawstringbag #bag #girl #instagood #in
by derg6 8 years ago | via Instagram