街はすっかりクリスマスムード???? サンタさんには何をおねだりしようかな✨???????? #ハーレーダビッドソン #ハーレーダビッドソン三鷹 #武蔵境駅 #クリスマス #イルミネーション #サンタ #FLHX #ストリートグライド #バイクライフ #ハーレーライフ #ミルウォーキーエイト #harleydavidson #streetglide #milwaukeeeight #chiristmas #xmas #bikelife #harleylife #motorcycle #iphonegrap
by viva_freedom_ 8 years ago | via Instagram