今まではレイヤーを入れたら、ひろがってしまったりまとまらなくなってしまうから理想の髪型ではなく、クセをおさえる悩みに対して最善の髪型でいた。。 . クセ毛でも、なりたい理想の髪型になれる! . 扱いやすくて、毛先もまとまる♪ 小顔になれて、可愛くなれる♪ 今まで不可能だった動きのあるスタイルが可能! . なりたかった自分、新しい自分への対処はオーケストラの髪質改善シフォンストレートで叶う☆ . 新しい自分、可愛くなれるチャンスを見逃すな・・・ . カット ¥5400 カラー ¥6480 髪質改善シフォン
by orchestra_hair_salon 8 years ago | via Instagram

#Repost @ckck_banban with @get_repost ・・・ @ckck_banban 様のご投稿 . 動画も ありがとうございます???? . . ♥️スワイプしてください♥️ . コーラルピンクでまとめた1日???? 2枚目はアイメイク以外のアイテム書き出してみました〜! 3枚目は動画???? . 下まぶたの目頭に少しブラウンのペンシルライン入れるのにハマってます☺️???? . ???? @etudehousejapan Look at My Eyes Cafe / RD301
by mitunolens 8 years ago | via Instagram

#Repost @minammii with @get_repost ・・・ カラコンレポ ????  #蜜のレンズ 様から届きました #viviabrown✨ 自然なブラウンで瞳に馴染みやすいレンズです。 アイメイクも楽しくなる〜♡ グレーも気になりました!♡ 使ってみよー☺︎   #蜜のレンズ #mitunolens #カラコン   
by mitunolens 8 years ago | via Instagram

インスタ映えするサンドイッチの差し入れをいただきました???? Yさんありがとうございます???? 早速みんなでいただきました???? #yoga #plus #instagood #sandwich #tokyo #thankyou #ヨガ #プラス #インスタ映え #サンドイッチ #吉祥寺 #ありがとうございます #ごちそうさまでした
by yogaplus_kichijoji 8 years ago | via Instagram