リピーターさま。 チョコレートクリームと生クリームのハーフ&ハーフケーキご依頼に伴うデコクッキー✨ こんな感じで作ってほしい!というスケッチを持ってきてくれるので、私はそれにすこーし手を加えているだけなんです。オリジナルアイシングクッキー完成???? #ハーフ&ハーフ #ケーキ ##リボン #アイシングクッキー #icingcookies #カラージェルの使用なし #アトリエバズ #奈良 #生駒
by aki.atelierbaz 8 years ago | via Instagram