【人気商品】
大中スタッフのトレードマークといえば、
真っ赤なエプロン❤️
.
.
近年ではスタッフが着用することも少なくなっていたのですが、久しぶりに着用してみました????????
.
やっぱりしっくりきちゃうんです????✨
.
.
私たちのポッケにはいつも
電卓やら、安全ピンやら、ペンやら、フックやらとにかくいろんなものがごっそりと入っておりました????
.
そしてスタッフおのおの、
好きなバッヂやらなんやらでアレンジして着用しておりました????????
.
.
使いやすい大きなポッケには、「
こんばんは✨ケイウノ新宿東口店です!!
.
本日はスタッフのフリーライティングペンダントをご紹介します(^^)
.
自分の名前にも使われている"葵"の花言葉を取り入れたデザインです????
花言葉でもある「待望」「豊かな実り」にちなんでイニシャルの"H"を取り入れた蕾をデザインしています♫
.
また、今にも飛び立ちそうなてんとう虫もあしらわれています????古くからヨーロッパでは「てんとう虫が身体にとまると幸せがやってくる」という言い伝えがあり、普段から身につけるネックレスだからこそ想いを込めるのも素敵で