4/1名古屋で仮想通貨NEMのイベント
NEM DAY!【12:00〜17:00】
・
コンパスメンバーは、ハンドマッサージ美容商品の販売ブースを出店します♡
・
『NEM DAY!』は、NEMのことを知って体験して、身近に感じることができるイベントです。
・
NEMに詳しくなくても、技術のことをよく知らなくても大丈夫です。
より多くの人が、気軽に参加しやすいイベントを目標としています。
・
NEMにすでに夢中な人も、ちょっと気になる人も、みんなでNEMを楽しむ一日です!
・
17:00〜18:00
:
丸みが可愛い、ジャストサイズのお出かけバッグ♪
.
.
キレイ目なスタイルはもちろんカジュアルなスタイルにもピッタリなレザーバッグ♪
サイズ感もちょっとしたお出かけには、ちょうど良い大きすぎず、小さすぎず!
しっかりと大人な上品さを加えつつ、女性らしい丸みのラインが可愛いバッグです(*^^*)
.
素材の上質感が品を与え、カジュアルコーデにも大人の遊びと余裕を感じます☆☆☆
おまけに、かなりの計量バッグなんですよ!!
.
.
明日より、上野パルコヤにてポップアップ開催です\(^o^)/
.
Etern
:
旅先でも使いやすいシンプルバッグ!
.
.
年末年始のお休みも終わり、仕事始めも落ち着いてきましたでしょうか?
.
Creema、minneで特に人気の巾着シリーズですが、嬉しいことにお正月のご旅行先で使いやすかったですと、何人かのお客様からご感想いただきました♪
.
そうなんです!
容量もそこそこ入る上に、ペタンと畳めるので、旅行用バッグに入れて、旅先で使いやすいんです☆☆☆
.
シンプルで素材感も良いので、コーデの幅も広いので、悩まず使えますよ( ^ω^ )
年中使える、旅先でも使える、優秀バッグ