橋本とし子写真集『キチムは夜に飛ぶ』5月15日発売にむけて、鋭意制作中です。
夫、娘二人、猫と暮らす作家が、日常の隙間に垣間見た、美しく、おかしくて、ちょっとこわい夢の世界をとらえ情感豊かに表現しました。
現実と空想を行き来するショートトリップは、私たちの生活の枠組みを取り払い、自由にしてくれるような気がします。
BookPhotoPRESSの長尾敦子さんが企画・デザイン。
パッと目を惹く題字のタイポグラフィも必見!
版元はふげん社です。
皆さま、どうぞご期待ください。
#Repost @book
【ほうじ茶カステラ 抹茶カステラ????????????】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180419110307
♪
変わらず人気のカステラは、作り方に少しだけコツがいりますが少ない材料で出来るので一度はチャレンジしてみたいですね(*´꒳`*)
♪
焼きあがってから寝かせる事で、しっとりと仕上がりますよ♡♡
♪
今回はほうじ茶と抹茶で生地をアレンジしてみましたが、プレーン生地でも、お好みの生地(メープルやキャラメルなども美味しいですね♡