イギリスに買い付けに来ています☺ ケンジントンのタウンホールで開催しているヴィンテージフェアと、小さなホテルフェアを覗いた後に、V&A(ヴィクトリア&アルバート)ミュージアムに行ってきました。 ロンドンで一番好きなミュージアムです???? いつも何かしら新しい催しをしていて、今回は「くまのプーさん展」でしたが、残念ながらチケットが売り切れで見られませんでした???? ですが、常設展も一日では回りきれないほど充実していますので今回も大満足でした✨ ちなみに特別展は有料ですが、常設展は無料(寄付制£
by antiques_mercicentfois 8 years ago | via Instagram

: 旅先でも使いやすいシンプルバッグ! . . 年末年始のお休みも終わり、仕事始めも落ち着いてきましたでしょうか? . Creema、minneで特に人気の巾着シリーズですが、嬉しいことにお正月のご旅行先で使いやすかったですと、何人かのお客様からご感想いただきました♪ . そうなんです! 容量もそこそこ入る上に、ペタンと畳めるので、旅行用バッグに入れて、旅先で使いやすいんです☆☆☆ . シンプルで素材感も良いので、コーデの幅も広いので、悩まず使えますよ( ^ω^ ) 年中使える、旅先でも使える、優秀バッグ
by eternal_flow 8 years ago | via Instagram