こんにちは! 広報担当の平岡です! 新年度となってもう4/12でございます! ツーボックス福岡はを関係会社様への新年度のご挨拶をさせていただいております! そして、遅くなりましたが、4/6に福岡支社があります、 シェアオフィス”The Company”様にて【第1回 チキチキ 春だよThe Company全員集合】が が開催され社員3名で出席させていただきました! 総勢100名以上の参加者がおり、普段共用スペースですれ違う会社さまと交流がもてました! さらに企業PRのコーナーもあり福岡支社からは私平
by tsuboxfukuoka.official 8 years ago | via Instagram