Daisuke pain???????? Qui a dit qu’on ne mange que du pain de merde au Japon?lol イケメンマッシュの大輔くんがつくる薪火野のパンを分けてもらってみんなでわけわけ。 #薪火野 #makibino #boulangerie #vsco #暮らし
by mayumix78 8 years ago | via Instagram