. こんにちは! 新年度、いかがお過ごしでしょうか☺️ . 新しいことがたくさん始まる季節… ドキドキも多い季節になりますね…! . そんな中、4/17より大阪の店舗 パンとエスプレッソと京町堀店 (@bread.espresso.and.utsubo )も リニューアルオープン致します!???? . . 月〜木曜日は SANDWICH FACTORY サンドウィッチの専門店となります。 イートイン限定のフルーツサンドもございます! (写真2枚目をご覧ください✌️) そしてなんと! エスプレッソの提供が始
by bread.espresso.and.omotesando 8 years ago | via Instagram

*・*・*・*・ NEW ITEM✨ ・ 足ながーい????5.6cmのフラット厚底ソールで足がながーくなります✨???? ・ ・ ん?足が長くなったら体が細くなって見える!これぞ漁夫の利(とは言わない)・ ・ ・ 結構な厚底なのに安定感抜群で地に足ついた感覚で歩けます????✨この手のサンダルは甲もかかとも足首も自分のサイズに調節できるから本当に履き心地がよくて大好きです。✨ いつも試着の時にひざ下が短いと馬鹿にされる私。そんなわたしにピッタリのフラットフォームサンダル販売中✨ ===========
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram

-------------- THANKS FOR POST !! ---------------------- @cyana416 さま 素敵なpostありがとうございます✨ ・ ・ ================= 《Item》 #ナチュ #オールインワン 品番:2493-3001 Price:3,990yen(税込)送料込み ================= @zcraft_ladys ・ ・ #レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコーデ #insta
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram

-------------- THANKS FOR POST !! ---------------------- @choco.tarte.0617 さま 素敵なpostありがとうございます✨ ・ ・ ================= 《Item》 #ナチュ #オールインワン 品番:2493-3001 Price:3,990yen(税込)送料込み ================= @zcraft_ladys ・ ・ #レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコー
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram