.
先日、TOSHIさんのバルーンアート教室が
大分で初開催されるという事で、
行ってまいりました!
.
今回教わったのは、
可愛いクマのぬいぐるみですʕ•ᴥ•ʔ♡
慣れない技法に度々テンパりながらも
何とか完成????????
.
たくさん並ぶとさらに可愛い????
私のクマさんだけ大開脚ですが
それもご愛嬌ということで????
.
とても楽しく、勉強になりました!
TOSHIさん、一緒にひねった皆様、
ありがとうございました????
.
次は何色のクマさんにしようかな⭐
.
#バルーンアート
#bal
●○●○●○●○●○●○●○
Recommended items
・
最近暑いですね????
もうみんさんは半袖着てますか?
半袖だとちょっと早いんじゃない?っておもいません?????
中途半端な気温の時は、 #ワイドスリーブカットソー
できまりですよ❤️
????CHECK!!
===============
ブランド:ナチュ&ダイアリー
品番:2493-0567
Price:2,300 yen(税込)
・ 送料無料 ・
ブランド:ナチュ&ダイアリー
品番:2493-0580
Price: