Happy Earth Day ????????????
...
...
Dzień Dobry Kochani! W Krakowie słoneczko świeci ale niestety tu w Szkocji ono się schowało i jest znowu zimno ale przynajmniej mam wymówkę żeby siedzieć pod ciepłym kocykiem z herbatką ????☕️ ...
...
#flowers #earthday
こんにちは!
メディストア宇都宮PARCO店です!????????
今日紹介するのは!!
.
mini ハートBB
¥2500 tax
.
mini シリーズからハートが出ました????????????????❤️
可愛すぎないカッコいいコーデの方にも付けやすいデザインになってます????????????小さいので誰でもどの場所にでもオススメ出来ます( ´艸`)☘️
プレゼントであげてもいいですね????!
#medistore #メディストア #宇都宮 #パルコ #parco #新作 #ピアス #ハート