こんにちは????カーピカネットの武野です♪ ん〜本日の大分市はいい天気〜???????? 皆様のお住いの地域はどうですか?(*⁰▿⁰*)✨ 本日はお知らせですっ???????? カーピカネットで長年販売してきた スポンジ用バケツをカラーリニューアル致しました!✨ 以前は、蛍光色っぽい黄緑でした(^^) 今回新しくなったスポンジ用バケツは、 柔らかいイエローカラー???? サイズは以前のものと変わらないベストサイズ♪ 先日も紹介したカーピカネット人気商品の黄色スポンジと 比較すると写真の様な感じです??
by carpikanet 8 years ago | via Instagram

昨日は久しぶりにパンのオーダーDAY!ベーグル中心に色々お作りしお二人の方へお渡し。 こちらはブルーベリーベースの生地にブルーベリークリームチーズをいれたベーグル。袋詰めするとなんだか可愛いかったです。今朝の朝ご飯に召し上がってもらえてるかな? #白神こだま酵母 #ベーグル #ブルーベリー #クリームチーズ #オーダー #つやつや #朝ごはん #朝食 #クロースツー #いつもありがとう #パンのある暮らし #手作りパン #手ごね #もちもち #order #bread #bagel #breakfast #ins
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

昨日は三名様へカンパーニュレッスンでした。こちらはランチの様子。爽やかな明るい食卓をイメージしてご用意。ご来店頂き誠にありがとうございました。 今月はまだまだカンパーニュレッスンが続きます。 #白神こだま酵母 #カンパーニュ #パン教室 #自宅パン教室 #習い事 #女性限定 #手作り #ランチ #お昼ごはん #ランチ付きレッスン #パンのある暮らし #市川市 #船橋市 #原木中山 #クロースツー #ルクルーゼ #ルクルーゼベーカリー #instagood #instafood #foodstagram #foodpi
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

只今レッスンスタートしている白神こだまのカンパーニュ。 こちらは手作りのベシャメルソースを乗せてトースト。少量でもボリュームあり! ワインに見えますがこちらぶどうジュース(^^)今朝の朝食です。 今週もどうぞよろしくお願い致します。 #白神こだま酵母 #カンパーニュ #手作りパン #手作り #自宅パン教室 #少人数制 #パンのある暮らし #モーニング #朝食 #朝ごはん #朝ゴパン #イッタラ #市川市 #船橋市 #習い事 #クロースツー #instagood #instafood #foodpics #foodph
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram