???? #플레이바자 첫날, 많은 분들이 와주셔서 행복하게 마무리 했어요❣️부족한 점 정말 많았지만 너그럽게 이해해주시고 기다려주신 분들 정말 정말 감사합니다.???? 내일, #플레이노모어 #에이블아트 #홍선기 #온유 #제곱 #리엔 #오엠 모든 셀러들의 상품이 추가 입고되어요~ 오늘 못 오신 분들 내일 꼭 들어주세요!❤️ • #PLAYNOMORE #플레이노모어 #PLAYBAZAAR
by play_nomore 8 years ago | via Instagram

Je ne suis n’y vegan, bio, cocotte à graines, healthyaddict . Je suis gourmande et J’essaye juste de mieux consommer dans mon quotidien. Sans devenir une ultra mais simplement concernée et l’envie de faire mieux. Des #légumes rôtis au four, rien de plus s
by encabinelescopines 8 years ago | via Instagram

. ご覧いただきありがとうございます???? ケイウノ新宿東口店です???? . ケイウノでは4月20日から5月31日まで、ハッピースポットインスタグラムキャンペーンを開催しております???? . キャンペーン期間中、ケイウノでハッピースポットをご用意しております???????? . ご家族やご友人、大切な方と一緒に撮っていただいたり、ジュエリーを身につけて撮影していただいたり... . ご自由に撮影していただいたお写真に「 #ケイウノハッピースポット」 とハッシュタグを付けて、インスタグラムにご投稿くださ
by k.uno_official_shinjukueast 8 years ago | via Instagram

こんばんは✨ケイウノ新宿東口店です!! . 本日はスタッフのフリーライティングペンダントをご紹介します(^^) . 自分の名前にも使われている"葵"の花言葉を取り入れたデザインです???? 花言葉でもある「待望」「豊かな実り」にちなんでイニシャルの"H"を取り入れた蕾をデザインしています♫ . また、今にも飛び立ちそうなてんとう虫もあしらわれています????古くからヨーロッパでは「てんとう虫が身体にとまると幸せがやってくる」という言い伝えがあり、普段から身につけるネックレスだからこそ想いを込めるのも素敵で
by k.uno_official_shinjukueast 8 years ago | via Instagram