ゴールデンウィーク中の診療について。 誠に勝手ながら 4/29(日)〜5/6(日)まで 休診とささていただきます。 5/7(月)から通常通り診療致します。 どうぞよろしくお願い致します。 皆様、良いゴールデンウィークをお過ごし下さい! #ココ歯科 #cocodc #hello_cocodc #goodteethgoodlife
by coco_dental 8 years ago | via Instagram