太陽!お酒!ごはん!音楽!最高!この感じ久しぶりー☀️むちゃくちゃ楽しい。やっぱりこの休日の過ごし方、大好きだ。
・
意外にもお初のロハスフェスタ。想像の20倍おっきかった(どんな小規模を想像しててん笑)
ロハスっていうから、素朴女子の聖域かと思い込んでいたけど、ガツガツ系女子の私でも十二分に楽しめる空間だったー!
・
久しぶりに野外音楽フェスに行きたくなった!やっぱり1番好きな遊びは「太陽の下でビール」☀️????????✨
・
★1枚目:テレビで見て気になっていたNakamuraEmiさんの生歌聴けた
【ウィンナーデニッシュ????????????】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180420152221
♪
見ただけで食欲が刺激される、みんな大好きなウィンナーデニッシュ♡
♪
天気のいい日に外で食べるでもよし。
朝ごはんに作ってみるもよし。
おやつにもよし。
♪
もう最強ですね(*´꒳`*)
ウィンナーの香ばしい香りと、パリッとした食感。溢れるうま汁がデニッシュに染み込んでより美味しい仕上がりに♡
♪
見た目よりもお手軽に作れてしまう
????????????
【ミルク饅頭(基本のカステラ饅頭)】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180412103116
♪
日持ち:約1週間(冬)約5日(夏) です(´▽`*)
♪
栗饅頭や、各地のお土産菓子などでよく見る、オーブンで焼いた和菓子の生地のことを総称して「カステラ饅頭」と呼びます♡♡
♪
今回はベーシックなカステラ饅頭生地にコンデンスミルクを加えた黄身餡を包み、ミルク味の優しいお菓子のレシピをご紹介♡
♪
手作りできるの?!