#쓰리콤마 #오팔목걸이 #925SILVER ???? 925 실버에 #백금 도금을 올린 퓨어한 스타일의 오팔 목걸이 입니다???? _ 로즈골드 오팔 은 목걸이에 실버 컬러로 문의하시는 분들이 너무 많아서 이제 따로 판매하기로 했어요???? _ 실버 오팔 은 목걸이는 온오프라인에서 판매합니다! 매장 오시면 착용도 가능하오니 참고해주세요????????‍♀️ _ 워낙 기본템이라 하나 장만하시는것 적극 추천해요 ^^ _...
by 3comma_official 8 years ago | via Instagram

#ceritaistimewa L : stii kurang-kurangin ke pantai sebelum 22 juli, biar ngga keling-keling bangat pas wisuda I : oke siap, ngga mantai dlu smpe 22 juli ya ---- Satu bulan kemudian Byurrrr ???????????????? Maapin aku ya, ngga bisa bohong sama diri sendir
by isnuristi 8 years ago | via Instagram

…手に汗握る、感動のハラハラ… 昨日は次女の小学校の運動会。 リレー選手に選ばれた次女の走りに手に汗握り、年甲斐もなく『行けー!』と大声で応援。 前の子から1位でバトンをもらい何とかキープしたまま走ってくれました。今まで一度も練習で一位ゴールしたことなかった娘のチーム、当日に初めて一位でゴール!感動しました。 すっかり娘の話になりましたが今日のpicは黒糖くるみクッキー。こちら今月開催のカンパーニュレッスンに一緒に含まれているお菓子レッスンです。生徒様からもとても評判が良いクッキー♡ #白神こだま酵
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

〜パンが繋いでくれた再会〜 昨日はカンパーニュレッスン。二名様にご参加頂きました。 お一人は半年ぶりの生徒様久々でしたが丸めが上手。生徒様同士、久々の再会となりまして楽しいレッスンに。 パン教室という場は、パン作りをお伝えする事は勿論ですが、人との繋がりを結びつけてくれる場でもありますね。生徒様の喜ぶお顔をみれてそんな瞬間に立ち会えることが出来、幸せな仕事をさせて貰えてるなと実感したレッスンでした。 #白神こだま酵母 #パン教室 #自宅パン教室 #カンパーニュ #人との繋がり #再会 #市川市 #船橋市 #原木中
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram