Si el dia del trabajador fuera durante el mes de enero igual me plantearía sacármelo libre. Pero señores, mayo, en serio????? Comuniones, bodas, un aluvión de cumples que no sé porque en mayo hay tantos.. ????
.
Pero no me quejo eh! Me encanta hacer piñat
トルコの老舗ガラスメーカー
パシャバチェのグラス✨
湘南のカフェでも使われていました????
セヴィンチエイトの製品も
パシャバチェ社のガラスを使った物をご紹介しています⭐️
*
22日まで横浜高島屋で一週間限定SHOPがオープン????✨
*
#セヴィンチエイト #ハンドメイド #ハンドクラフト #グラス #テキスタイル #織物 #デザイン #カラフル #ギフト #プレゼント #ガラスウェア #家具 #ジュエリー #アクセサリー #ランプ #美術 #日本 #デコレーション #インテリアデザイン #新年