4月30日に井の頭恩賜公園で開催された【吉コレ 2018 4th 吉祥寺コレクション×OUTDOOR】のWhole Earthワークショップへたくさんご来場、ご参加いただきありがとうございました!
・
今回も【snssnap】大好評でした!
SNSでハッシュタグを付けて写真を投稿していただくと、その場でオリジナルカードにプリントアウトしてプレゼント!
・
とっても楽しそうな写真をたくさん投稿していただきました!
・
#wholeearth #ホールアース #アウトドア #キャンプ #外遊び #休日の過ごし
LEO LIONNI’S FRIENDS フレデリック
レオ・レオニは「スイミー」「あおくんときいろちゃん」「フレデリック」など
有名な絵本を描いた絵本作家です。
こちらはその中の、ちょっと変わったねずみのおはなし『フレデリック』に
出てくる主人公ねずみのフレデリックのグッズです。
この絵本は、仲間の野ねずみが冬に向けて食料を蓄えている中、
フレデリックだけはぼんやりと、なにもせずに過ごしている。というお話です。
そんなぼんやりとした表情がかわいらしいぬいぐるみとなっております。
絵本と一