ーーー . 5月はお茶の時季ですね。ここ静岡もお茶が盛んです。お茶工場の前を通ると茶葉の良い香りが漂ってきます???? . そんな茶葉を入れる素敵な茶筒をスニッグでは置いてますよ♪ . 京都で刷られた和紙を静岡県で作られたブリキの茶筒に貼りました。 . 新しいのにどこか懐かしい図案が現代の暮らしに馴染みそうですね???? . 200g茶葉用・内蓋付き・¥1,200 税 . . スニッグは5/4〜5/6までお休みです。5/7より通常営業します。 . . #星燈社 #茶筒 #studiom #スタジオエム #
by snygg_kakegawa 8 years ago | via Instagram


Noe å tenke på i eksamensperioden når man føler seg både sterk og svak på en og samme tid ???????? #eksamenstid #eksamen #women #girlpower #power #girl #girly #girls #girlswholift #girlswhofight #styrketrening #aktivhverdag #crossfit #fitnessbloggen #unif
by randiae 8 years ago | via Instagram

Pollo al horno with arroz mamposteao (yellow rice mixed with beans) from Bebo’s Cafe in San Juan, Puerto Rico. You can choose your own side dish such as arroz congri (rice with black beans), tostones (fried plantains), or amarillos (sweet plantains).
by ivanabouttown 8 years ago | via Instagram