商girls(大学メンバー)で「ボーダーの会」。みんなに会えると嬉しくて、レンズを向けまくってしまう。 ・ 2年前の「チェックの会」は、めぐの北海道行ってらっしゃい(写真2枚目)、3年前の「ディネアンブランの会」は、あいのロンドン行ってらっしゃい(写真3枚目)。今回は特に名目はなかったけど、嬉しい話ゴロゴロで、結果的にお祝い会になったね♪ ・ みんなそれぞれの人生歩んでいるけど、こうやって集まるとパッと大学時代に戻れる。ま、みんなどこもそうなんだろうけど◎ ・ だからこそ、やっぱり仲間に恵まれてきたなーと
by showcom 8 years ago | via Instagram

ベビーリングが再入荷しました♡ 数量限定ですので、この機会ぜひ。 ※在庫がなくなり次第オーダー(納期約1ヶ月半とさせていただきます。) #em #emgrp #emwebshop #accessorize #accessories #jewelry #love #cute #ootd #fashion #coordinate #happy #instagood #japan #tokyo #오오티디 #패션 #패션스타그램 #コーデ #イーエム #アクセサリー #ファッション
by em_webshop 8 years ago | via Instagram

搬入終了✨! . 明日16日(水)から5/29(火)まで 東急プラザ銀座5階Lijouにて pop upを開催いたします . 伊勢丹でお見逃しのお客さま まだお試しいただいていないお客さまはぜひこの機会にお越しくださいませ . みなさまのご来店を心よりお待ちしております . #デザイナー来店は19日(土)14時〜17時になります #カラバリで迷われるお客さまのご相談承ります☺️ #soleilbypuputier #東急プラザ銀座 #popup #wedgesandals #birthstone #g
by soleilbypuputier 8 years ago | via Instagram

saturday☀️ . . #soleilbypuputier #comfortshoes #beachaccessories #beachsandal #instagood #instashoes #shoeslover #sunnyday #poolside #ウェッジサンダル #スタッズ #スタッズサンダル #伊勢丹新宿店 #popup #明日13日が最終日となります
by soleilbypuputier 8 years ago | via Instagram