Beautiful piece by Schuman. Im wunderschönen Monat Mai(R.Schuman/arr. S.Fujii) 春麗らかな5月には、シューマンの詩人の恋よりこの曲???? 麗しき5月に(R.シューマン/藤井眞吾編) ゲットしたモバイル用のマイクを試し中???? #classicalguitar #guitar #sologuitar #guitarmusic #instaguitar #playguitar #guitarsdaily #acoustic
by hideyukiarano 8 years ago | via Instagram