おはようございます。
GW中はお昼に、夜に、たくさんの方にご来店いただきました。本当にありがとうございました。
.
連休明けの1日目はあいにくの雨。憂鬱な気分が助長されてしまいますね。
そんな中、当店も8日火曜日からは、再びTSUTAYAさんでの販売会を行います。もちろんお店も開けています。
一緒に頑張っていきましょう!
.
紅茶やビール、スイーツで元気をチャージしませんか?
お気に入りの一杯が見つかりますように。
.
※営業時間は変更になることもあります。
#sonoippaino #その一杯の #ビー
요즘같은날
나는 요거신어요
쫀쫀재질에 잘벗겨지지 않는
내가 신어본 커버양말중 갑????
빅앤빅에서 지금 #천원
☔rainyday
반바지 특가중
내일점심때까지만 이예요:)