GWは年一回三家族でのキャンプ。
今年は魚梁瀬へ行ってきました。芝生もキレイで敷地内には釣り堀もあってとても居心地が良かったです。料理はと言うと、喉の痛みで調子はいまいちでしたが、お肉、魚介、カップヌードル、野菜、果物、そしてお酒、全てが最高に美味しく感じられた一時でした!
昨日から営業しております。ご質問こざいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
#GW #キャンプ #馬路村 #魚梁瀬森林公園オートキャンプ場
#chikamori #chikamorigift
〜ミニあんぱん〜
直径5センチの小さなミニあんぱん。
手作りパンの楽しみは
⚪︎具の量を変える
⚪︎成形を変える
⚪︎焼成(焼き色)を考える
⚪︎サイズを変える
色々ありますがミニサイズで作るというのは何とも楽しい。ミニサイズはオーブンを開けた時いつものパンとは違うとっても可愛い表情を見せてくれるんですよね。
何年経ってもパン作りはいつも新しい感動を与えてくれます。
#あんぱん #ミニ
#手作りパン #白神こだま酵母
#ルクルーゼ
#ルクルーゼベーカリー
#パンのある暮らし
#楽しみ #手作り
#市川市 #
昨日は久しぶりにパンのオーダーDAY!ベーグル中心に色々お作りしお二人の方へお渡し。
こちらはブルーベリーベースの生地にブルーベリークリームチーズをいれたベーグル。袋詰めするとなんだか可愛いかったです。今朝の朝ご飯に召し上がってもらえてるかな?
#白神こだま酵母 #ベーグル
#ブルーベリー #クリームチーズ
#オーダー #つやつや
#朝ごはん #朝食
#クロースツー
#いつもありがとう
#パンのある暮らし #手作りパン
#手ごね #もちもち
#order #bread
#bagel #breakfast
#ins