こんにちは???? 皆さんネモフィラというお花をご存知でしょうか。 4月〜5月に開花し、花経2㎝くらいと、小ぶりでとても可愛らしく、春の花壇やコンテナの寄せ植えなどに多く利用されています。 ブルーのネモフィラは見たことがある方もいらっしゃると思いますがらガーデン内には白の花弁に紫の斑点のネモフィラ・マキュラータが咲いております。 他にも濃い紫色の小さな斑点が、そばかすのように散らばって白い花弁に入っているスノーストーム、黒に近い紫色で白の縁取りが入るシックな雰囲気のペニー・ブラックが咲いております。 ぜひ
by umedai_garden 8 years ago | via Instagram

Saber encontrar a alegria na alegria dos outros, é o segredo da felicidade. ????❤???????????????????? #tagforlikes #love #follow #followme #fashion #happy #me #cute #beautiful #photooftheday #instagood #style #life #nature #likeforlike # #photography #inst
by diariodoluiz 8 years ago | via Instagram


A única alegria no mundo é começar. É bom viver porque viver é começar sempre, a cada instante. ???????????????? #love #picoftheday #follow #followme #fashion #happy #me #cute #beautiful #photooftheday #instagood #style #life #nature #likeforlike # #photog
by diariodoluiz 8 years ago | via Instagram