茶刈り!
太陽の光を遮る寒冷紗を5日間かけました。
旨味があり、出もヤブキタの爽やかさが残る美味しいお茶ができました!????
改めてみると、この茶園のうねり具合がすごい笑
We harvested tea leaves.
We covered the tea field by black sheets that is to cut sunlight, then we can make the greentea that has umami.
#dmatcha #dmatchakyoto #dmatch
お足元の悪い中、本日も沢山のご予約を頂き
多くのお客様にご来館いただきましたっ❤️
ありがとうございます????
・
本日結婚式をされた方も雨は降っていましたが、
それ以上に幸せで楽しい思い出になったかと思います????????
おめでとうございます????????
・
これから結婚式をされる方‼️
どんな衣裳にしようか、迷われてる方も
いらっしゃると思います????
・
是非、一度イストワールへお越しいただき衣裳をご覧ください????
ご相談がありましたら、いつでもお力になります⭐️
・
皆様のご来店を
全国の花嫁様へ❤️❤️
・
たった1度の特別な結婚式????
その時にしか着れないドレス・タキシードは
結婚式の後もお写真や思い出として残っていきますよね????⭐️
・
後悔のない衣裳をお選びいただけるように
一緒にサポートしていきます☺️❤️
・
これから結婚式を控えてる方、悩まれてる方は是非
イストワールへお越しください????
・
スタッフ一同お待ちしております????❤️
・
????????お問い合わせやご質問等はこちらまで????????
????info@histoire.jp.net
☎